なーすけの本名や身長wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

なーすけの本名や身長wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今回は爽やかな筋トレ男子の日常系youtuberなーすけさんの情報をお届けします!

なーすけさんは、子どもの頃から野球で全国大会に出場したり生徒会長になったり、活発な学生生活を送っていました。

現在はボディメイクをし、アパレルのお仕事オンラインサロンなどをしながらyoutubeを配信しています。

最近では、フッイットネスジムも開業しました。

現在のチャンネル登録者数はなんと48万です。

そんな人気youtuberなーすけさんの意外な経歴や育った環境など気になる年齢や本名などを調べました!

是非ご覧ください!!

 

なーすけのwikiプロフィール

ではなーすけさんのプロフィールを紹介しますね!

本名

本名:天池 成久(あまいけ なるひさ)

なーすけさんの印象より、お堅い名前ですね!

”なるひさ”さんというお名前珍しいですよね。

なーすけ、という名前は「な」しかかぶっていないですね…。

年齢

生年月日:1997年11月4日(25歳)

平成生まれの丑年。

乳牛のようなのんびりタイプ?闘牛のようなバリバリタイプ?

身長体重

身長:174cm 体重:70kg

さすが筋トレyoutuber、理想的な体型ですね!

身長はそれほど高くないですね。

70kgもあるのはびっくりですが、筋肉って結構重いので太っては見えないですよね!

 

なーすけの家族構成

なーすけさんは、お父さんお母さんお姉さんお弟さんの5人家族、現在は一人暮らしです。

生粋の日本人です!

 

なーすけの高校・大学

なーすけさんの出身高校は埼玉県内、出身大学は都内です。

具体的な出身校、大学を調べてみました。

出身高校  

川口市立川口高等学校(現:川口市立高等学校)

元の川口高等学校は名称が変わって、現在川口市立高等学校となっています。

卒業生にプロ野球の読売ジャイアンツで活躍された斎藤雅樹投手がいます。

なーすけさんも野球部だったので、野球部の先輩になりますね。

埼玉県は野球の強豪校がひしめいています。

無ー助さんの出身校もプロ野球選手を輩出している強い高校のようです。

出身大学

芝浦工業大学

芝浦と豊洲、埼玉県の大宮キャンパスがあります。

工学部出身とのことで、芝浦キャンパスに通っていたようです。

2020年に大学を卒業されています。

確かにコロナ禍で世の中が大変な頃でしたよね。

 

なーすけの経歴

なーすけさんは小学生時代から大学2年生まで野球をしていました。お父さんが熱心で練習も一緒にしていたようです。

小学6年生時代はリトルリーグで全国大会に出場し、中学生時代はテニス部にも入りリトルシニアと二刀流でした。

高校生時代は、野球部のキャプテン大学生時代はテニス、軟式野球、意外にもアカペラサークルでボイスパーカッションもしていました。

なーすけさんにとっての転機は、大学3年生のときアルバイトでフッイットネスジムに入り、大学4年生のときベストボディジャパンで優勝したのが、現在のSNS活動に力を入れた要因でしょうか?!

大学卒業後はアパレルやオンラインサロンをしたり、念願のフッイットネスジムも開業!

勢いがありますね!

 

なーすけの年収

なーすけさんのyoutubeでの予想収入は今までで2,956万円。

それ以外の収入もアパレルやオンラインサロンなど同世代の方より多いと予測できます。

若いのにすごいですよね。

 

なーすけの意味・由来は?

ツイッターを始めるときに、名前を決定したそうです。

減量をしていて、その報告などをする際に、Twitterを発信していくことに決めてその時に名前が必要だ!と思い…。

かっこいい名前を付けようと思って『なーすけ』になったのだとか。

本人も、かっこいい…いや、しょぼい??と発言しています。

上記のYouTubeの中でも回答されているので、ご覧になってみてください。

 

なーすけのwikiプロフィールまとめ

では、ここまでの情報をまとめます!

  • 本名:天池 成久(あまいけ なるひさ)
  • 年齢:24歳
  • 身長:174cm 体重:70kg
  • 家族構成:父・母・姉・本人・弟
  • 出身高校:川口市立川口高等学校
  • 出身大学:芝浦工業大学

日常のボディメイクを中心に配信しいる人気youtuberなーすけさん。

爽やかな親しみやすいところが人気のポイントでしょうか⁉

アパレルやオンラインサロン、フッイットネスジムの経営など活躍の場が広がっていますね!

今後の活躍が楽しみです!

応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。