中村竜の現在と「白線流し」の若い頃の画像を比較!妻や子供は? | かえるのうた

中村竜の現在と「白線流し」の若い頃の画像を比較!妻や子供は?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

中村竜さんと長瀬智也さんがチラシで共演していると話題になっています。

中村竜さんと長瀬智也さんと言えば1996年に放送された『白線流し』に出演して大きな話題を呼んでいましたね。

そんな二人がチラシで共演したということでどのようなチラシなのか気になりましたので調べてみました。

  • 中村竜さんは現在何をしているのか?
  • 中村竜さんの現在の画像は?
  • 中村竜さんの嫁は?結婚しているのか?

について調べてみました。

 

中村竜の現在は?

中村竜さんは白線流しで注目を集めその後も役者として活動を続けていました。

  • 『アリよさらば』(TBS系)
  • 『オレゴンから愛』(フジテレビ系)
  • 『おひさま』(NHK)
  • 『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)

などの数々のドラマにも出演。

ドラマや映画だけではなくCMにも複数出演していたんですよ。

中村竜の出演CM一覧
  • コカコーラ
  • キリンレモン
  • ポカリスウェット
  • 富士通
  • サークルK
  • ジョイサウンド
  • シャープ

など

大手企業のCMにもたくさん出演しているのが分かりますね。

人気俳優の証です。

 

ですがいつの頃からかテレビでの露出が減り、目にする機会がなくなりました。

現在の中村竜さんは何をしているのか?

調べてみるとプロサーファーと芸能活動を両立して活動してるんです。

MEMO

中村竜はプロサーファー芸能活動を両立させていた

ちなみにサーフィンのプロのライセンスを取得したのは2000年。

もう20年以上も続けているんですね。

さらに驚いたのは、プロサーファーと芸能活動だけでも忙しいのでしょうけど、他にもフォトグラファー、ストリートブランドの展開など、様々な分野で幅広く活動。

テレビでの出演機会が少なかったので、どうしているのか?気になった方も多かったと思いますが、複数の分野で活躍されていたんですね。

 

中村竜の現在の画像は?若い頃の画像と比較

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAGICNUMBER®(@magicnumberjp)がシェアした投稿

やはり年齢を重ねていますね。

自然を愛する男って感じがしませんか。

さすがプロサーファーです。

他にも最近のインスタ画像をいくつか紹介していきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAGICNUMBER®(@magicnumberjp)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAGICNUMBER®(@magicnumberjp)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chiho(@choco2153)がシェアした投稿

 

素敵な年を重ねていそうです。

中村竜の若い頃の画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柏原崇(@takashi.kashiwabara77)がシェアした投稿

白線流しに登場したメンバーですね。

そうそうたるメンバーでしたね。こちらの写真には主役の長瀬智也さんは映っていませんが、懐かしいメンバーが集合していますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m2n5(@kbmchamg)がシェアした投稿

雑誌の表紙を飾ることも珍しくないくらい人気がありました。

かっこいいです。

 

中村竜の嫁は?結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田熊ゆい|ライフスタイルMD|湘南ヘルシスタ主宰(@takumayui)がシェアした投稿

中村竜さん結婚していました。

2006年にモデルの田熊ゆいさんと結婚し、現在は二人の息子さんの父親でもあります。

田熊ゆいさんは18歳でモデルデビューし、CMなどに出演。

20代半ばで起業して美容やファッションの企画業を行っていました。

中村竜さんのお嫁さんの田熊ゆいさんは現在、自然美研究家/ライフスタイルデザイナーとして活躍中。

ちなみに中村竜さんと田熊ゆいさんは二人とも1976年生まれの同い年なんですね。

 

中村竜の現在と「白線流し」の若い頃の画像を比較まとめ

  • 中村竜さんの現在はプロサーファーと芸能活動
  • 中村竜さんの現在の画像は自然を愛する男
  • 中村竜さんの嫁は元モデルの田熊ゆいさん

中村竜さんはプロサーファーと芸能活動にプロデューサー活動など多岐にわたり活躍されていることが分かりました。

奥さんの田熊ゆいさんも自然美研究家であり、中村竜さんとの相性もとても良さそうですね。

中村竜さんの今後のさらなる活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。