おじゃすの本名wikiプロフィール!意味や高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

おじゃすの本名wikiプロフィール!意味や高校大学や経歴年収を調査


人気TikTokerのおじゃすさん。

ピンク色の髪と緑の瞳が印象的ですよね。

日本人離れしたルックスなのにイメージと全く違う関西弁が意外で驚いた人も多いのではないでしょうか。

そんなおじゃすさんは実はTikTokだけでなくYouTubeでも動画配信をしています。

メイク動画や自分で作詞作曲した歌も披露しているんですよ!

多才ですよね。

今回はそんなおじゃすさんのプロフィールをご紹介します!

おじゃすさんの本名や学歴、経歴や年収も気になりますよね。

早速ご紹介していきます。

 


おじゃすは本名?プロフィール紹介

まずはプロフィールをご紹介します。

  • 名前 おじゃす(ジャスミン)
  • 生年月日 2004年5月14日 17歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • 趣味 ウクレレ、作詞作曲、神社巡り
  • 特技 大阪弁

名前のおじゃすですが、明らかにニックネームですよね。

おじゃすさんの自己紹介動画では、自分のことをジャスミンと呼んでいます。

おじゃすさんの本名はジャスミンで間違いないと思いますよ!

ジャスミンのジャスをとっておじゃすとしたのでしょうね。

 


おじゃすの実家は?家族構成を紹介

 

続いて、おじゃすさんの実家についてご紹介します。

おじゃすさんの家族構成は父親、母親、姉の4人家族。

大阪府出身のおじゃすさんなので、実家は恐らく大阪府にあるのではないでしょうか。

 

お姉さんと写っている写真を発見しました!

仲良しな様子が伝わってきますよね。

 

おじゃすさんは、カナダと日本のハーフなんだそうですよ。

ご両親どちらがカナダの方かはわかりませんでしたが、日本人離れしたルックスなので納得ですよね。

祖父母はカナダに住んでいるそうですが、フランス、ベルギー、オーストラリア、ドイツの血が流れているんだとか。

 


おじゃすの高校大学

 

おじゃすさんは現在17歳。

現役女子高生だと公表されています。

学校におじゃすさんのようなかわいい子がいたら人気者なのではないでしょうか。

笑顔が素敵でいつもニコニコしていそうですよね。

ぜひお友達になりたいなと思ってしまいます。

ここからはおじゃすさんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校

おじゃすさんの出身高校は明らかになっていませんでした。

まだ学校を卒業していないので公表することはなさそうです。

おそらく実家のある大阪に住んでいると思われますので、大阪の芸能活動ができる高校に通っているのではないかと予想します。

大阪学芸高校
大阪府立東住吉高校
大阪スクールオブミュージック高等専修学校
第一学院高校(通信)

が有力ではないでしょうか。

おじゃすさんはハーフなのでインターナショナルスクールに通っている可能性もありますが、英語が苦手と話していたので違いそうですね。

 

出身大学

おじゃすさんはまだ高校生なので大学へは進学していません。

最近はテレビ番組にも出演しているおじゃすさん。

本格的に芸能活動をしたいと思っていれば、東京に上京する可能性もあるのではないでしょうか。

高校を卒業したタイミングで東京の大学へ進学するかもしれませんね!

 


おじゃすの経歴

 

ここからはおじゃすさんの経歴をご紹介します。

2019年
TikTokアカウント作成

 

2020年
フォロワー300万人
YouTube開始

 

2021年
ミスID ハッピー賞受賞

アカウント作成から1年でなんと300万フォロー!

驚きの数字ですね。

確かにおじゃすさんはとても可愛いですし、TikTokはとても魅力的ですよね。

ピンク色の髪と外国人のような見た目はインパクトがあります。

現在のフォロワーは390万人!

どんどん増えていますね。

400万人も目前です。

 

おじゃすの年収

 

気になるのがおじゃすさんの年収ですよね。

人気TikTokerであるおじゃすさん。

YouTubeでも発信されているのでそれなりの収益は発生しているのではないでしょうか。

TikTokでの収益はYouTubeのように再生回数に応じたものはなく、企業案件があれば発生するんだとか。

おじゃすさんはその他にもライブ配信をしています。

ライブ配信だと投げ銭の制度があるのでその収益も発生しているはず。

具体的な金額はわかりませんが、高校生ながらかなりの金額を稼いでいるのではないでしょうか。

 

おじゃすの意味は?

 

ところで、名前のおじゃすはどういう意味なのでしょうか。

本名がジャスミンであることから、そこからジャスは取ったのだと思われますよね。

TikTokのアカウントIDはo_jas514なので

  • 特に意味なくつけた
  • 出身地の大阪のお
  • 丁寧語の意味合いでのお

など考えられますが詳細はわかりませんでした。

 

おじゃすの過去出演作品

 

おじゃすさんはテレビにも出演されていました!

超無敵クラスという日本テレビ系列のバラエティ番組に何回か出演していたそうですよ。

SNSで人気が出た10代のインフルエンサーが出演する番組のようなので、おじゃすさんにぴったりですね。

これをきっかけに他のテレビ番組への出演も増えると嬉しいですね!

>>おじゃすのカップや身長体重、スリーサイズは?水着画像はある?

>>おじゃすの髪は地毛?ピンクの髪はウィッグなの?

 

 

おじゃすのwiki経歴プロフィールまとめ

 

今回は人気TikTokerのおじゃすさんのプロフィールや本名、高校大学などの学歴、家族構成や年収についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

気になる名前の由来や本名、プロフィールなど驚きの内容がたくさんありました!

年収もとても夢がありますよね。

家族仲もよさそうでうらやましいです。

まだ17歳とお若いのでこれからの活躍も期待しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。