おじゃすのカップやスリーサイズ・身長体重は?水着画像はある?


人気TikTokerのはおじゃすさん。

とても可愛いと大人気です。

 

ピンクの髪がトレードマークですよね。

1回見たら忘れない気がします。

今回はそんなおじゃすさんのカップや身長体重、スリーサイズをまとめてみました!

また、おじゃすさんの水着姿も見たいですよね。

水着姿は披露しているのでしょうか。

早速みていきましょう。

 


おじゃすのカップや身長体重は?

 

おじゃすさんはカナダと日本のハーフ

祖母はフランス人、祖父はカナダ人と様々な国の血が流れているんですね。

可愛くて憧れる!という人も多いのではないでしょうか。

緑色の瞳が素敵です。

ここからおじゃすさんのカップや身長体重、スリーサイズをご紹介します。

 

カップ

おじゃすさんのカップ数は公表されていませんでした。

写真を見て予想してみましょう。

 

写真で見ると、手足がかなり細いですよね。

胸は細いながら意外とある気がします。

 

全体的に痩せているのですごく大きいというわけではないですね。

おじゃすさんのカップ数はCカップと予想します!

みなさんはどう思われますか?

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、こちらも公表されていません

おじゃすさんの身長の平均スリーサイズは、B81.4 W58.9 H82.9

おじゃすさんはそれよりも細いと思われますので、B81 W57 H81 くらいではないでしょうか。

予想なので実際はわかりませんが、スタイルが良いことは確かですね!

 

身長体重

おじゃすさんの身長は155cm、体重は公表されていませんでした。

もっと背が高い印象だったので驚きです。

この写真なんかは本当に背が高く見えますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

O Jas(@ojas514)がシェアした投稿

155cmの標準体重は54.8kg。

美容体重は45.6kg、モデル体重は42.0gと言われています。

ここから、おじゃすさんは体重45kgくらいと予想します!

スラリとしているおじゃすさんなのでモデル体重と美容体重の間くらいなのではないでしょうか。

 


おじゃすの水着画像は?

 

おじゃすさんの水着画像ですが、発見することができませんでした。

ツイッターから、貴重な浴衣姿をご紹介します。

 

とても似合っていますね!

派手派手な浴衣を着ているところもおじゃすさんらしいですよね。

これからTikTokやYouTubeで水着姿を披露する可能性もありますよね!

その時が来るのを楽しみにしておきましょう。

>>おじゃすのプロフィールまとめ!本名や経歴は?

>>おじゃすの髪は地毛?ピンクの髪はウィッグなの?

 


まとめ

 

今回はおじゃすさんのカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

おじゃすさんはかなりスタイル抜群だとわかりましたよね。

手足がすらっと長いです。

TikTokだけでなくYouTubeでも発信されているおじゃすさん。

楽しい動画がたくさん見られるのではないでしょうか。

ぜひ水着姿も披露してほしいですね。

今後のおじゃすさんの活躍にも期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です