おじゃすのピンクの髪は地毛?かつらウィッグなのか過去画像と比較 | かえるのうた

おじゃすのピンクの髪は地毛?かつらウィッグなのか過去画像と比較


TikTokerのおじゃすさん。

一番の特徴はなんといってもピンクの髪ですよね。

綺麗なピンク色なので目を引きます。

出演中のテレビ番組でも、おじゃすさんを探しやすいですよね。

今回はそんなおじゃすさんの髪について調べてみました。

そもそも

  • ピンク色の髪は地毛なの?
  • かつらなの?
  • おじゃすさんはハーフ?

などたくさんの疑問があると思います!

疑問への回答と、過去の画像もあわせてご紹介していきますね。

 


おじゃすのピンク色の髪は地毛?

さてここからはおじゃすさんのピンク色の髪についてご紹介していきます。

まずはどんな髪型をされているのか見てみましょう。

 

 

ストレートのときがあったり、巻き髪のときもありますね。

ヘアアレンジもされていて素敵です。

しかし、生え際がどの写真も綺麗すぎますよね。

髪を染めているのであれば、もとの髪色が出てくるはず。

やはり地毛ではない可能性が高いのではないでしょうか。

 

かつらウィッグである可能性

地毛でないとすると、かつらウィッグである可能性が高いと思います。

ウィッグも今は自然な物が多いのですね。

 

 

このように、ピンクなどのウィッグを付けていてもわからないな~と思う一般の方のツイートもあったりしました!

言われなければわからないものも多いですね。

おじゃすさんの髪もウィッグでもおかしくないですね。

 


おじゃすの地毛はキレイな茶髪

 

実はおじゃすさんは、ピンクの髪の写真や動画だけでなく、地毛のものも投稿しているんです!

それがこちら。

印象が全く違いますね!

黒髪ではないですが、自然な茶髪で可愛いです。

ピンクの髪のときよりも、顔のパーツに目がいきます。

それだけピンク髪はインパクトがありますよね。

>>おじゃすのプロフィールまとめ!本名や経歴は?

>>おじゃすのカップや身長体重、スリーサイズは?水着画像はある?

 


おじゃすはハーフ

おじゃすさんはカナダと日本のハーフです!

ご両親どちらがカナダの方かはわかりませんでしたが、日本人離れしたルックスなので納得ですよね。

祖父母はカナダに住んでいるそうですが、フランス、ベルギー、オーストラリア、ドイツの血が流れているんだとか。

かなり様々な地域の血が混ざっているようですね。

日本人離れしたルックスのおじゃすさん。

女の子は父親に似ることが多いので、お父さんがカナダ人かもしれませんね。

 


まとめ

 

今回はおじゃすさんのピンクの髪についてや、ハーフなのかどうかご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

おじゃすさんの地毛には驚きました!

とてもきれいな髪色でしたね。

確かにピンクの髪では外を歩くのも目立ってしょうがなさそうですよね。

しかしインパクトは相当あるので、今後もピンクの髪で活動してほしいなと思います!

これからの活躍にも期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。