おろちんゆーの素顔特定?顔バレ写真や本名年齢にゲジゲジ洞窟の場所まで調査! | かえるのうた

おろちんゆーの素顔特定?顔バレ写真や本名年齢にゲジゲジ洞窟の場所まで調査!


今回は自然の洞窟に入ってゲジゲジ(虫)を素手で捕まえ自宅で調理し食べたり、川で魚を捕ってその場で調理し食べたり、日常では経験できないことを独特な言葉を使いオネエ風な言い方で視聴者を引き付ける自然体験系男性youtuberのおろちんゆーさんの情報をお届けします!

現在youtubeのチャンネル登録者数がなんと100万人です。

そんな人気youtuberおろちんゆーさんの気になる顔や本名年齢などを調べました!

 


おろちんゆーが顔バレ?素顔特定?

おろちんゆーさんのSNSを調べてみましたが、残念ながらおろちんゆーさんが特定できる画像は特定できませんでした。

顔を出さないところが、視聴者を魅了し続けるのかも知れません。未知なる魅力と言いますが!

 


おろちんゆーの本名や年齢・身長wiki風プロフィール

おろちんゆーさんのsnsを調べてみましたが、残念ながらおろちんゆーさんの本名、年齢、誕生日を特定できませんでした。

個人情報がないところが、謎が謎をよんで人気に拍車がかかっているのでしょうか⁉

youtubeを視聴し感じたところ20代or30代ぐらいでしょうか⁉あくまでも私の推測です。 

 


おろちんゆーの高校大学

おろちんゆーさんのsnsを調べてみましたが、残念ながらおろちんゆーさんの高校大学は特定できませんでした。

 謎多きおろちんゆーさん、友人にも知られることなく活動しているのでしょうか⁉

撮影場所が自然が多いので、そもそも人との遭遇も少ないように思えます!

 


おろちんゆーの経歴と年収

おろちんゆーさん2020年5月にyoutubeチャンネルを開設して、今現在チャンネル登録者数100万人です。

2年も経たたずに100万人達成!芸能人や著名人でもなかなか到達しにくい数字ですね! 

今までのyoutube収入は2,105万円でした。

 

おろちんゆーのゲジゲジ洞窟の場所はどこ?

おろちんゆーさんのsnsを調べてみましたが、ゲジゲジ洞窟の場所は特定できませんでした。

おろちんゆーさんゲジゲジ洞窟は神奈川県内ではないかとの噂があります。

別の動画内で国道134号線から135号線へバイクで移動していました。

私も神奈川県在住ですが、神奈川県西部は自然が豊かな所。

丹沢や箱根などおろちんゆーさんが撮影するのに適している環境が多くありそうです。

 

おろちんゆーが人気な理由

おろちんゆーさんの人気な理由は、日常生活では経験できない真似しにくい行動でしょうか⁉

ゲジゲジ(虫)を手掴みしアイフォンの箱に捕まえ自宅で素揚げして食べたり、オネエ風な言葉使いで奇声をあげてみたり…。

やはりおろちんゆーさんの情報がないところが視聴者の興味を抱く要因ではないでしょうか⁉

未知なる魅力って無限ですね!意外にイケメンかも知れませんよ!
     

おろちんゆーの素顔特定?顔バレ写真や本名年齢にゲジゲジ洞窟の場所まで調査!まとめ

では、ここまでの情報をまとめます!

  • 本名:不明
  • 年齢:20代or30代(推測です)
  • 身長:不明
  • 出身高校大学:不明

おろちんゆーさん、自然を舞台に洞窟や川やキャンプ場などでゲジゲジ(虫)や魚などを素手で捕ったり、非日常生活を楽しんでいる感じがyoutube動画で伝わってきます!

オネエ風な言い回しや、バイクを運転しながら時折意味不明な呪文のようなな言葉叫んだり、いつもおろちんワールド全開です!

youtube動画を一度見ると癖になると言うか、忘れられないラーメンの味のように時間が経つとまた食べたくなるようです!

やはり100万人のファンを獲得した要因は、奇想天外なキャラだからでないでしょうか⁉

お顔を出さないところも、探求心を抱かせます!

今後もおろちんゆーさんの動向が気になりますね!

おろちんゆーさん、とっても謎多き方でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。