少年かむいの正体は?素顔や地元・仕事wikiプロフィール! | かえるのうた

少年かむいの正体は?素顔や地元・仕事wikiプロフィール!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

皆さんは、少年かむいさんをご存じでしょうか?

ソロキャンプ動画を投稿しているYoutuberさんです。

動画は、キャンプの様子や周りの風景を映すものが多いですね。

そのこともあり視聴者に、キャンプ体感できます。

また動画では声や顔出しをしていないため、少年かむいさんの正体はどんな方なのかと興味を持たれる方もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな少年かむいさんの正体や地元・仕事について調査したのでご紹介。

それでは、早速みていきましょう!

少年かむいの正体は?素顔を調査

少年かむいさんの正体・素顔について調べてみましたよ!

顔出しや声出しを動画内で行っていないので、残念ながら正体・素顔についてはわかりませんでした。

今後、顔出しや声出しといった内容のものを公開する可能性もありますので続報を待ちましょう。

 

少年かむいの本名・身長・地元などwikiプロフィール

少年かむいさんのwikiプロフィールをまとめてみました。

ハンドルネーム 少年かむい
年齢 20代後半~30代前半
出身地 山形県
性別 男性
身長 不明
体重 不明
誕生日 不明

 

本名

本名をお調べしましたが、現在非公開となっていますね。

ハンドルネームに本名を使っていることが多いです。

今後本名の公開をされるかもしれません。

今は、続報を待ちましょう!

 

年齢

少年とあるので、10代なのか推測してしまいますね。

調べてみましたが、年齢については非公開でした。

わかっていることは、Youtubeチャンネルの説明欄にて「仕事柄、ご飯をPCの前で食べる日常を十数年間」ということが書かれていました!

かむいさんが高校卒業してすぐ働いたと考えても20代後半となります。

また大学卒業されてすぐ就職されていた場合は、30代前半となりますね。

なので、年齢は20代後半~30代前半ではないかと推測。

 

地元

少年かむいさんの地元について調べてみました。

地元の温泉というのは、銀山温泉と分かっているので山形県ですね。

ご本人は、山形県出身とは言っていないですが状況からみて間違いないでしょう!

2020年3月には、ご実家に住んでいることがツイートより確認できていますね。

地元に有名な温泉があることが分かりました。

冬の季節で入る温泉は、風情があると聞くので一度入ってみたいですね。

 

仕事

少年かむいさんの職業は、非公開となっています。

仕事に語っている動画はありませんでしたね。

他に投稿しているSNS内容を見てみますと

PCの使う在宅ワークではないかと推測しています。

今では在宅での仕事は珍しくありません。

今後仕事については、詳しいことを話すことがあるかもしれません。

今は期待して続報を待ちましょう!

少年かむいの年収

 

少年かむいさんの年収についてお調べをしました。

Youtubeでの収入は、178万7015円(推定年収)でしたね。

Youtubeでの活動とは別に本業を仕事もやっています。

なので、推定年収+αであることは容易に分かりますね。

今後人気となりチャンネル登録者数が伸びて、収入が増えていくことでしょう!

 

少年かむいの正体は?素顔や地元・仕事wikiプロフィール!まとめ

少年かむいさんについてご紹介をしました。

まとめはこちらです。

少年かむいさんのまとめ
  • 正体・・・非公開
  • 地元(出身地)・・・山形県
  • 仕事・・・非公開
  • 年齢・・・20代後半~30代前半
  • 誕生日・・・非公開

正体や仕事の詳細といったものに関して、現在は非公開状態。

身バレといった面もあるので、情報の公開には慎重になっているのだと推測しています。

今後、少年かむいさん周辺の環境変化によって公開をされる可能性はあるのではないでしょうか。

更なる少年かむいさんのご活躍を期待し、記事を終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。