しうねは顔バレしてる?うるさくてすみま船メンバーの素顔や本名・年齢を調査 | かえるのうた

しうねは顔バレしてる?うるさくてすみま船メンバーの素顔や本名・年齢を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

カオスを繰り広げながらもおふざけ満載のエンジョイプレイで人気が高まっている、実況者グループの『うるさくてすみま船』(通称:うる船)

ゲーム実況者のなかのっちさんを中心に、ハッチャン、ポン酢野郎、ねろちゃん、ズズ、番長(番田長助)、詩人、みさとらん、なつぴょん、瀬戸あさひ、卯ノ花しうねと個性豊かなメンバーが集まっています。

毎週月曜日にはゲストを招き、Vtuberからアナウンサーまでジャンルの垣根を越えて参加者が集まっており、ほぼ毎回2次会があって、「Among us」以外のゲームをプレイしたりもしており、新たな顔が見れるとこちらも人気になっています。

MODを使用して様々な役職を取り入れており、ゲーム内MODの「The Other Poles: GM Edition」にはうる船メンバー考案の役職や、卯ノ花しうねさんが作成したスキンが入っているなど、注目度が高まっています。

今回は、そんな人気急上昇中のうる船メンバーのプロフィールや素顔などについて紹介していきます。

 

うるさくてすみま船メンバーは顔バレしてる?素顔を調査

うる船メンバーの素顔ですが、なかのっちさん、ハッチャンさん、番長さん、みさとらんさん、卯ノ花しうねさんは顔出しをしていませんでした

一方、ねろちゃんさん、ズズさん、ポン酢野郎さん、詩人さん、瀬戸あさひさんはTwitterなどで顔バレの情報がありました

ねろちゃんさんはSNSにも自身のYoutubeチャンネルでもマスクなしで公開されていました

30歳には見えない若々しいルックスですね!

本人曰く、顔出しには抵抗が無いそうで配信動画の隅っこにワイプで映っていたり、開封動画では顔が見えるように映っているので、実写のねろちゃんさんもしっかり見ることができます。

 

ズズさんも自身のSNSなどで顔出しされていました

さわやかな大学生のようなルックスですね!

自身のYoutubeチャンネルの動画内でも顔出ししており、抵抗はないようです。

 

詩人さんも自身のSNSなどで顔出ししていました

 

基本目元だけの写真を上げており、目元だけでもかわいいのがわかりますね!

ライブなどもされているので、もしかしたらマスクなしのお顔を見れるかもしれませんね

 

ポン酢野郎さんですが、長らく顔出しについての情報はありませんでしたがねろちゃんさんの動画に実写での姿や、詩人さんとの2ショットが投稿されておりました

 

金髪が印象的なお兄さんですね。

ねろちゃんさんのチャンネルに投稿されている実写の釣り動画でもお姿が映っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

瀬戸あさひさんについては、自身のTwitterのサブ垢にて情報がありました

 

Vの時と同じようにリアルでも眼鏡をかけていて、長髪が印象的ですね。

サブ垢の方では、本アカでは見れない日常的な投稿もありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

うるさくてすみま船メンバーの素顔や本名・年齢は?

うる船メンバーのプロフィールがこちら。

 

なかのっち

 

プロフィール

うるさくてすみま船の主催者であり、ハイテンションな実況で人気を集めているなかのっちさん。

Amoung usの実況で人気が急上昇し、Amoung usの実況動画や配信アーカイブなども多数あげられています。

Amoun usのイメージが強いなかのっちさんですが、実はApex Legendsの腕前も確かで、プラチナ帯・ダイヤ帯だとか

本名については、質問コーナーで学生時代のあだ名について聞かれた際に、「高校時代は中野と呼ばれていた。」とのこと。

下の名前については語られておらず、活動名は苗字から来ているのではないでしょうか。

年齢は29歳とまだ若く、これからの活躍にもまだまだ期待ですね。

 

ハッチャン

 

プロフィール

ゲーム配信だけでなく、歌ってみたなども投稿しているハッチャンさん。

誕生日は公開されていますが、年齢は非公開ですがTwitterの情報によるとアラサーとのこと。

本名も出身地も非公開となっておりました。

音楽好きで、サブチャンネルには歌ってみたのみが投稿されているなど、音楽活動も積極的に行われています。

高音がきれいな歌声で、音楽活動、配信活動共に今後の活躍が楽しみですね。

 

ポン酢野郎

 

プロフィール

爆弾頭の体に、右手にポン酢という強烈なインパクトを与えるアイコンが特徴的なポン酢野郎さん。

年齢は27歳と若く、身長は185cmと長身の持ち主。

本名や顔出しなど情報が無く、謎に包まれていましたが、最近ねろちゃんさんのチャンネルや詩人さんとの2ショットが投稿され、謎に包まれた姿が明らかになりました

Among us以外にもマリオカートなどのやっており、今後角刈りVtuberになる予定だとか

本当に角刈りVtuberになるのか、今後の活動が楽しみですね。

 

ねろちゃん

 

プロフィール

実写動画なども投稿されているねろちゃんさん。

配信者の方では珍しく、「椎名裕貴」と本名を公開されており、椎名家と苗字が入ったタイトルで動画も投稿されています。

年齢、出身地も公表されており、顔出しも抵抗ないそうで、とてもオープンな方ですね。

大学にも進学しており、仕事として話せるほど英語が堪能だとか。

ギャップを兼ね備えたねろちゃんさんの今後の活躍にも期待ですね。

 

ズズ

 

プロフィール

狐のマスコットのアイコンが印象的なズズさん。

「雨降ってザーザー」から始まる自己紹介などが特徴的で、2011年からニコニコ動画で実況動画を上げており、うる船の中では配信歴が長い方です。

ゲーム実況のほかに踊ってみたや歌って見たなども投稿しており、2017年に作成した「タラチオゲーム」が話題になり、さらに2018年には「アソブンジャー」の1人として「Jumble」をリリース

ズズさんの多彩なセンスで幅広いジャンルでの活躍に期待ですね。

 

詩人

 

プロフィール

歌ってみたを中心に、ゲーム実況、MIX師、動画師などもこなす、多彩な詩人さん。

活動歴は12年と長く、ファンの間ではしい兄の愛称で親しまれており、「ぴやっほゃ(‘∀`)」というこれを唱えるとみんな幸せに、そして無性にラーメンが食べたくなる魔法の呪文を生み出しました。

うる船メンバーではめずらしく顔出しをしており、かわいい女性と思った方も多いかと思いますが、彼は男性

歌ってみたは大半がネタですが、様々な声色を出すことができ、音域は驚異の5オクターブという技術面はかなりのものだと思われます。

ふざけながらも圧倒的技術力を感じさせる詩人さんの今後の活動に、目が離せませんね。

 

番長(番田長助)

 

プロフィール

昭和の男気溢れるヤンキーのアイコンが特徴的な番長さん。

年齢は永遠の18歳となっていますが、過去のツイートでは会社や仕事などのツイートも

プロフィールについての情報が少なく、顔出しもされていないということで、実態は謎に包まれています

低めの声が印象的で、2021年にはバーチャルデビューも果たしました。

謎に包まれた番長さんのこれからの活躍にも期待ですね。

 

なつぴょん

 

プロフィール

ゲーム配信だけでなく、ピアノ演奏配信などもしているなつぴょんさん。

ピアノでAmong usのキャラクターを動かしてプレイするなど、なつぴょんさんならではの配信をしたりと、ファンを増やしています。

音大に通っていたそうで、リスナーからのリクエストにも難なく答える姿に、腕前の高さが見えます。

顔出しNGで、ピアノ配信の際も手元だけでしたが、今年の誕生日配信の際に、ついに実写が公開されました

顔は出てませんでしたが、ピンクのパーカーで黒髪というイメージ通りのお姿でした。

ピアノ演奏とゲーム配信をうまく融合させられるなつぴょんさんの、今後の活動が楽しみですね。

みさとらん

 

プロフィール

ピンクのツインテールが印象的なVtuberのみさとらんさん。

可愛らしい声が特徴的で、本名、年齢共に非公開でしたが、実は英語堪能というギャップを持っており、同じうる船メンバーのねろちゃんさんと留学トークをしています。

ゲーム配信だけでなく、歌ってみたも投稿されており、今年9月にはVtuberデビュー1周年を迎え、記念グッズも販売されています。

Vtuberとして1周年を迎えたみさとらんさんの今後の活躍にも期待ですね。

瀬戸あさひ

 

プロフィール

個人で活動している眼鏡がトレードマークで、男性Vtuberの瀬戸あさひさん。

ファンからは「クソメガネ」と呼ばれているそうで、2018年1月から活動開始以降、Among usメインに、Apex Legendsや歌ってみたなども投稿しており、着実に登録者数を増やしています。

本名については、本当かどうかわかりませんが、質問箱の回答で答えているもがありました。

 

本名だったらかっこいい名前ですよね。

いじられ役のお調子者な瀬戸あさひさんの今後の活躍にも期待ですね。

卯ノ花しうね

 

プロフィール

紺野賢護のペンネームで漫画家、イラストレーターとしても活動している卯ノ花しうねさん。

可愛らしい声が特徴的で、マーダーミステリーやAmong usを中心に配信をしており、たまにお絵かき配信をするなど、イラストレーターとしても活動する卯ノ花さんにしかできない配信スタイルをとっています。

誕生日が非公開とプロフィールが謎に包まれていますが、誕生日非公開の理由は、誕生日配信が恥ずかしいからとのこと。

また、同じうる船メンバーのみさとらんさんとも交流が深く、コラボ配信などもされています。

漫画家、イラストレーターとしても活躍する卯ノ花さんの活動に目が離せませんね。

 

うるさくてすみま船メンバー顔バレしてる?素顔や本名・年齢を調査まとめ

 

今回は『うるさくてすみま船』の素顔、本名、年齢についてご紹介をしました。

こんなにも個性豊かなメンバーが集まるなんてすごいですよね。

ゲストを交えたわいわい楽しく、爆笑の嵐が起きる配信が楽しみです。

これからの11人の活躍に期待ですね。

最後に、うる船の11人での歌ってみた動画を貼っておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。