【ワンピース】ヤマトが超絶かわいい!かわいいシーンを画像付きで紹介!


今回は、【ワンピース】に登場するヤマトのかわいいシーンを画像付きで紹介していきます。

 

四皇カイドウの息子として登場したヤマト。

カイドウの息子ということもあり、ヤマトが登場するまでは屈強な男性を想像していた方も多いのではないでしょうか?

しかし登場したヤマトはなんと女性!

光月おでんになりたいというヤマトの考えからヤマトは男として過ごしていたのです。

カイドウの息子とは思えない程、ヤマトは容姿がかわいくファンも急増しています。

そこでヤマトのかわいいシーンを紹介していきます!

 

それではヤマトのかわいいシーンを画像付きで紹介していきしょう!

 


ヤマトのかわいいシーンを画像付きで紹介!

  • ヤマト初登場!かわいさの衝撃が凄い!
  • 海賊の話題に興味津々!
  • 落下して大号泣のヤマト
  • モモの助と出会った瞬間がかわいい!
  • 戦いたくてうずうずしてしまう

カイドウの息子ということで戦闘能力も高く、かなり強いヤマトですが、一体どのようなところでかわいいシーンが描かれているのでしょうか?

それではヤマトのかわいいシーンを見ていきましょう!

 

ヤマトのかわいいシーン①:ヤマト初登場!かわいさの衝撃が凄い!

984話【僕の聖書】で描かれました。

ワノ国最終章である討ち入り作戦が始まり、カイドウの口から息子がいることが明らかになりました。

カイドウの息子ですから屈強な大男を想像した方が多いと思います。

ヤマトの登場が待ち望まれ、やっと登場したヤマトは般若面を被っており、素顔はわからない状態でした。

それでもカイドウと同じように金棒を持っており、「雷鳴八卦」を使用し、かなり強いことが分かります。

般若面を被ったヤマトはルフィを見つけるとルフィを抱えて連れ去ってしまいます。

屋根裏に逃げこみ、周囲の安全を確保するとヤマトはルフィに自身がカイドウの息子であることを告げ、般若面を取りました。

ヤマトの素顔や体つきは完全に女性で、ルフィも驚きを隠せません。

想像していた屈強な男性ではなかったのです。

顔も整っていてかわいく、細身でスタイルも良いヤマト。

かわいいと話題になり、ヤマトが人気になるのも納得ですね!

 

ヤマトのかわいいシーン②:海賊の話題に興味津々!

999話【君がため醸みし待酒】で描かれました。

ヤマトがエースに遭遇したという過去が描かれた際のワンシーンです。

ヤマトは幼少期におでんの処刑を見て感銘を受けました。

直後にたまたまおでんの航海日誌を手に入れたことで、おでんの意志を継いでワノ国の開国を目指していたのです。

そんなとき、外海から来たエースと意気投合します。

ワノ国の開国のために外海から来ると言われている若い海賊たちを待っていたというヤマト。

外海で活躍している若い海賊たちの情報を集めていたようで、キラキラした瞳でエースとの話に花を咲かせます。

楽しそうに話しをするヤマトの純粋な瞳がかわいいと話題になりました。

 


ヤマトのかわいいシーン③:落下して大号泣のヤマト

ヤマトは8歳の頃から牢屋に閉じ込められ、爆弾付きの手錠をかけられていました。

おでんの意志を継いでワノ国を開国したいという思いはあるものの、カイドウに逆らうことができない状態だったのです。

しかしルフィと出会ったことで、爆弾付きの手錠を外すことに成功したのです。

ルフィは修行によって、武装色の覇気を強化することに成功しました。

武装色の覇気を応用させ、ヤマトの手錠を外したのです。

手錠を外したことで手錠は爆発し、城の一部が崩壊し、ルフィとヤマトはライブフロアに落下していきました。

落下中ルフィは真顔ですが、ヤマトは涙を流し騒いでいます。

実の息子に爆弾付きの手錠を付け、本気で殺す気だったことがショックで泣き叫んでいるのです。

泣いている理由は可哀想なのですが、落下しながら子供のように泣き喚くヤマトの姿に少しかわいく思えてしまいます。

 

ヤマトのかわいいシーン④:モモの助と出会った瞬間がかわいい!

989話【負ける気がしねェ】で描かれました。

ライブフロアでモモの助ははりつけにされ、百獣海賊団に処刑されそうになっていました。

赤鞘九人男やしのぶ、麦わらの一味など協力してモモの助を何とか解放し、助け出すことに成功します。

モモの助を安全な場所に行かせなければなりませんが、皆敵との戦いでモモの助どころではありません。

そんな中、ヤマトがモモの助を守るために共に行動することになるのです。

ヤマトはモモの助を遭遇するやいなや真っ直ぐ純粋な眼差しでとんでもないことを言ってのけます。

「光月モモの助!!僕はおでん!!君を守るよ!!」

突然現れた謎の人物が初対面でいきなり父の名を名乗ってきたら恐ろしすぎますよね…。

モモの助はあまりの恐怖でヤマトから逃げ出してしまうのです。

サイコパスな一面すら感じさせていますが、それでも純粋で真っ直ぐなヤマトの眼差しはかわいく思えてしまいます。

 


ヤマトのかわいいシーン⑤:戦いたくてうずうずしてしまう

1012話【うず】で描かれたシーンです。

ヤマトはモモの助を守るため一緒に行動をしていました。

戦いたいという思いを持っていたヤマトですが、モモの助の安全を第一に考えて敵から逃げ続けていたのです。

安全な場所を見つけ、赤鞘九人男の錦えもんとの連絡も取れたモモの助は、ヤマトに守ってもらう必要がなくなります。

モモの助と別行動が取れるようになるとヤマトは戦いに行ける喜びが溢れ出し、うずうずし始めました。

戦いたくて戦いたくて我慢していた気持ちがとうとう抑えきれなくなり、うずうずするヤマトはかわいさが爆発していますね!

 


【ワンピース】ヤマトが超絶かわいい!かわいいシーンを画像付きで紹介!のまとめ

今回は、ヤマトのかわいいシーンを画像付きで紹介していきましたが、いかがでしたか?

ヤマトはまだ登場して間もないキャラクターです。

カイドウの息子でありながら、かわいい容姿をしているギャップ。

自身のことをおでんだと名乗るサイコパスさもかわいく思えてしまいます。

第1回ワンピースキャラクター世界人気投票では、11位に輝くなどかなり人気があることも分かります。

今後ヤマトはまだまだ登場するはずです。

ヤマトのかわいいシーンが描かれるのは楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です