ビーファーストは人気あるの?人気ないや売れないとアンチされる理由を3つ紹介


人気グループAAAのメンバーでありながら、「SKY-HI」としてラッパー、トラックメイカー、プロデューサーなど幅広く活動している日高光啓。

そんなSKY-HIが1億円を出資しボーイズグループオーディション「THE FIRST」を開催。

情報番組スッキリでその様子が取り上げられ、Twitterでトレンド入りするなどかなり話題となっています。

2021年8月13日にデビューメンバー7人とグループ名『BE:FIRST』が発表されました。

早速ビーファーストのファンは「BESTY」という呼称がつけられました!

名前がつくとファン同士の結束も強まりますよね。

一方でビーファーストは人気ない、売れないというアンチの声も聞こえてきます。

今回はビーファーストは人気があるのか、売れないとアンチされる理由を調査すると3つの理由があったのでご紹介します!

 


ビーファーストは人気あるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mame(@omame_besty)がシェアした投稿

 

ビーファーストはデビューが発表されたばかり。

テレビ番組、スッキリでオーディションが放送されていたこともあり話題性はありますよね。

人気はどの程度あるのでしょうか?

8月16日に公開されたプレデビュー曲の「Shining one」は6日間で600万回再生超え!

急上昇ランキングにもずっと入っています。

まだプレデビューの段階にしてはかなり人気が出ているのではないかなと思いますがどうでしょうか。

ビーファーストが所属するBMSGのファンコミュニティB-Townは申込みが殺到しており、登録が追いついていないようです。

一方でこんな声厳しい言葉もありましたよ。

 


ビーファーストが人気ない3つの理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にじこ(@be_first_leo)がシェアした投稿

 

ビーファーストが人気ない、売れないという声はかなり少ないです。

しかし全くないわけではありませんでした。

調べていくと3つの理由が浮かび上がってきましたよ!

これを克服すればさらにファンが増えて人気が出るかもしれませんね。

一つずつご紹介していきます!

 

NiziUの二番煎じ

1つ目は同じくスッキリでオーディションを放送していたNizi Projectの二番煎じであるという意見です。

確かに同じ番組で特集され、同じようにオーディションをしていましたよね。

https://twitter.com/yuuuri_besty/status/1427449420736471069?s=21

二番煎じというコメントはTwitterだけでなく色々なところで言われているみたいですね。

しかし、二番煎じだと思っていたけど違った!というコメントも多く見られました。

今回のTHE FIRSTが予想以上だったということでしょう。

 

ビジュアルがあまりよくない

2つ目はビジュアルがあまりよくないという意見です。

イケメンがいないという意見もあるみたいですね。

確かにあまり好みではないという人がゼロのグループはないと思います。

しかし、SNSにアンチコメントをする人がとても少ないように感じました!

かっこよくないと思っていたけど、垢抜けてかっこよくなった!という意見もありましたよ。

 

スキャンダル

3つ目はスキャンダルがあったからという意見です。

オーディション中にメンバーのリョウキに熱愛報道がありました。

アイドルには致命的ですよね。

悪いイメージがつくと売れないというのは納得です。

一方でリョウキが嫌いだったけれど人を惹き付ける才能があるという意見もありました。

反感を買うことがあってもそれを超える魅力があったからメンバーに選ばれたのでしょうね。

 

実際スキャンダルがあったけれど応援するという声もありましたよ!

>>ビーファーストの人気順ランキング

 


まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ⓜ️.tera(@mummy.happy.life)がシェアした投稿

 

今回はビーファーストは人気があるのか、人気がない売れないというアンチの理由を3つご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

 

調べてみると確かにネガティブな声はありましたが、圧倒的に、好き!応援しているといったポジティブな声が多かったです。

ビーファーストはかなりアンチが少ないと思います!

応援している人が多いというのはいいことですよね。

 

ここからはあまり興味がないという人をどれだけファンにできるかで売れるか売れないかが決まるのではないでしょうか。

今後のビーファーストの活躍に期待したいですね!

>>ビーファーストのファンクラブ情報まとめ

>>ビーファーストのテレビやインスタライブなどの出演情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です