景井ひなのカップやスリーサイズ・身長体重は?水着画像はある? | かえるのうた

景井ひなのカップやスリーサイズ・身長体重は?水着画像はある?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人気TikTokerの景井ひなさん。

とても可愛いと大人気です。

最近は女優としてドラマにも出演しています。

今回はそんな景井ひなさんさんのカップや身長体重、スリーサイズをまとめてみました!

また、景井ひなさんの水着姿も見たいですよね。

水着姿は披露しているのでしょうか。

早速みていきましょう。

 

景井ひなのカップや身長体重は?

景井ひなさんは目も大きく、ハーフみたいな顔立ちですよね。

しかし祖父母の代から純日本人なんだとか。

やはりよく間違えられるようですね。

可愛くて憧れる!という人も多いのではないでしょうか。

ここから景井ひなさんのカップや身長体重、スリーサイズをご紹介します。

 

カップ

景井ひなさんのカップ数は公表されていませんでした。

写真を見て予想してみましょう。

写真で見ると、胸はあまり大きくなさそうです。

手足がかなり細いですよね。

全体的に痩せているので胸もあまり大きくない印象です。

景井ひなさんのカップ数はA〜Bカップと予想します!

みなさんはどう思われますか?

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、バストは公表されていませんでしたが、ウエストは54cm、ヒップは84cmと公表されていました。

ウエスト54cmはかなり細いですよね。

景井ひなさんの身長の平均スリーサイズはB83 W60 H84.5ということからもかなりウエストが細いことがわかります。

スタイル抜群ですね!

 

身長体重

景井ひなさんの身長と体重は公表されていました。

158cm39.8kgです!

BMIは15.9とかなり痩せています。

身長は日本人の女性の平均くらいですが、まさかの30kg台!

驚きですね。

痩せすぎが心配なくらいです。

歌手の安室奈美恵さんは158cmで40kgと言われているので同じくらいの体重ですよ。

 

景井ひなの水着画像は?


景井ひなさんの水着画像、気になりますよね。

ツイッターから、貴重な水着姿を発見したのでご紹介します。

とても似合っていますね!

さすがのスタイルです。

色が白い景井ひなさんなので、白い水着がよく映えます。

黒い水着も似合いそうだなと思いませんか?

ぜひ他の水着姿も公開してほしいですね。

>>景井ひなの本名や経歴は?プロフィールまとめ!

>>景井ひなのすっぴんは?可愛くないって本当?

 

まとめ

今回は景井ひなさんのカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

景井ひなさんはかなりスタイル抜群だとわかりましたよね。

手足がすらっと長いです。

予想以上にスタイルが良くて驚きました。

水着もとても似合っていましたよね。

最近はTikTokだけでなく女優としても活動されています。

今後の景井ひなさんの活躍にも期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。