景井ひなの本名・年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

景井ひなの本名・年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人気TikTokerの景井ひなさん。

TikTokのフォロワー数は1000万人超え

日本国内1位のフォロワー数です。

実はホリプロに所属している景井ひなさん。

最近は女優としても活動されているんだとか!

TikTokerかつ女優なんて中々見ない経歴ですよね。

今回はそんな景井ひなさんのプロフィールをご紹介します。

本名や高校大学などの学歴、家族構成や年収についてもまとめてみましたよ!

 

景井ひなは本名?プロフィール紹介

まずはプロフィールをご紹介します。

名前:景井ひな
生年月日:1999年2月19日22歳)
出身地:熊本県
血液型:A型
趣味:バスケ・料理
特技:激辛を食べること・変わったファッションをする

名前の景井ひなですが、本名かどうかはわかりませんでした。

しかし、景井さんのTwitterには

影井じゃなくて景井だよ

という記載が。

確かに景井という名字は少し珍しいですよね。

これまで何度も間違えられた経験があるのかもしれません。

名字は本名である可能性が高いのではないでしょうか。

ひなという名前は本名かもしれませんし、ひらがなでなく漢字という可能性もありますよね。

 

景井ひなの実家は?家族構成を紹介

続いて、景井ひなさんの実家についてご紹介します。

景井ひなさんの家族構成は父親、母親、妹の4人家族。

熊本出身の景井ひなさんなので、実家は恐らく熊本県にあるのではないでしょうか。

文面からみて、写真は実家のキッチンだと思います。

また、尊敬する人は母と父と答えていますよ。

家族仲良しな様子が伝わってきますよね。

 

景井ひなの高校大学

景井ひなさんは現在22歳

現役大学生ではなさそうですよね。

学校に景井ひなさんのようなかわいい子がいたら人気者なのではないでしょうか。

笑顔が素敵でいつもニコニコしていそうですよね。

景井ひなさんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校

景井ひなさんの出身高校は公表されていませんでした。

しかし、尚絅高校出身という噂がありました!

尚絅高校
熊本市中央区九品寺2丁目6-78

高校時代は帰宅部だったようですよ。

実は景井ひなさんは不登校だったときもあったんだとか。

意外ですよね。

 

出身大学

続いて出身大学ですが、景井ひなさんは大学には進学していないことがわかりました!

景井ひなさんはブライダル系の専門学校に進学されたそうですよ。

TikTokは卒業後にはじめ、その後上京したようなので熊本のブライダル系の専門学校に進学したのではないかと予想します。

熊本でブライダル科のある専門学校は、

ヒロ・デザイン専門学校

1校のみでした。

熊本であればこの学校を卒業した可能性が高そうです。

 

景井ひなの経歴

ここからは景井ひなさんの経歴をご紹介します。

2019年
3月 TikTok投稿開始
ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN グランプリ
10日間でフォロワー10万人

 

2020年
4月 フォロワー160万人

 

2021年
6月 TikTokフォロワー700万人
SNS総フォロワー数女性アカウント国内2位
11月 第1回キモノイスト受賞

10日間で10万人にフォローされるというのはかなりすごいと思います!

確かに景井ひなさんはとても可愛いですし、TikTokはとても魅力的ですよね。

2021年6月時点ではフォロワーは700万人ですが、現在は1000万人超え!

どんどん増えていますね。

 

景井ひなの年収

気になるのが景井ひなさんの年収ですよね。

日本一のフォロワー数を持つTikTokerである景井ひなさん。

年収は1000万超えといわれています。

TikTokでの収益はフォロワー数に影響されるんだとか。

フォロワー数が多い景井ひなさんはかなりの収益なのではないでしょうか。

また、女優としても活動されているので年収1000万超えというのも納得です。

 

景井ひなの過去出演作品

女優としても活動している景井ひなさん。

これまで出演した作品をご紹介しますね。

ドラマ
警視庁・捜査一課長 season5
顔だけ先生

 

舞台
恋とか愛とか(仮)

 

アニメ
映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!

この他にも情報番組ラヴィット!で水曜マンスリーレギュラーを務めていたことも。

演技もできるなんて多才ですよね。

これからも様々な作品に出演されていくのではないでしょうか!

楽しみですね。

>>景井ひなのカップや身長体重、スリーサイズは?

>>景井ひなのすっぴんは?可愛くないって本当?

 

景井ひなのwiki経歴プロフィールまとめ

今回は人気TikTokerの景井ひなさんのプロフィールや本名、高校大学などの学歴、家族構成や年収についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

個人的にはTikTokのフォロワー数の推移に驚きました!

年収もとても夢がありますよね。

家族仲もよさそうでうらやましいです。

まだ22歳とお若いのでこれからの活躍も期待しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。